main image
main image
どのようなものを買い取ってもらえますか?買取対象になる商品は?
おたからやでは、貴金属製品をはじめ、ダイヤモンド、ブランド品、切手、古銭、金券その他多数買取りしております。
詳しくは【買取品目】をご覧ください。
買い取ることが不可能なものは何ですか?
下記に一例を上げます。
例:債券、有価証券、保険等の金融商品、たばこ、動物用医薬品、漢方薬を含む医薬品、PSEマークの無い家電、石油燃焼機器、使用済みのスクール水着、学生服、警察、消防、郵便・運送業者などの制服など。
詳しくはお電話にてお気軽にお問い合わせください。
付属品がなくても買取してもらえますか?
喜んでお買取させていただきます。
お持ちいただいたお品物で査定・買取させていただきます。
古いものや壊れているものでも買取してもらえますか?
破損や欠落のあるもの、古いデザインのもの、傷や汚れがあっても大丈夫です。
他社で断られた商品でも是非ご相談ください。
身分証明書は必要ですか?また、どのような証明書が必要ですか?
公的な身分証明書が必要となります。
買取の際には公的機関が発行した身分証が必要となります。
・運転免許証
・住民票原本
・健康保険証
・在留カード
・パスポート
・住基カード
・その他 公的機関の証明書

【健康保険証・国民年金手帳・母子健康手帳の場合】
※本人確認書類に記載されているお客様のご住所と同一のものが確認できる「納税証明書」「社会保険料領収書」「公共料金の領収書」の内、いずれか1点が必要になります。
予約は必要ですか?
予約は不要です。お客様のご都合にあわせてご来店ください。
店舗へのご来店が難しい場合は、出張買取や宅配買取もご利用いただけます。
金額に納得いかなかった場合キャンセルは可能ですか?
店舗買取、宅配買取、出張買取にて、いづれも査定後のキャンセルは可能です。
ただし、買取契約が済んだ後のキャンセルはできませんのでご了承ください。
宅配買取、出張買取につきましてはクーリングオフが可能です。
宅配で買い取れない物は、処分してもらうことも可能ですか?
弊社の判断で処分できないものもございます。別途、ご相談ください。

その他ご不明点はお気軽にご相談ください!!